忍者ブログ
Re*ボーン 【月でウサギとダンス!】
縮小期間更新用。欲求には勝てないからね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロー、ダーリン。



*しましま*

       いま、何時ですか?」
「ん、七時。いや、七時、半」




のろのろと起き上がる。
まだ、と制止をかける手に捕まらないように上手にすり抜け、
そして洗面所へ。




ぼーっとしながら歯磨きをしてると、
とろんとした目をしている自分の横に
彼がやってきて同じように歯磨きを始めた。




何故上半身はだか?

ぼんやり考えて、自分が着ているパジャマを見て。
あぁ。
あぁそっか、そうだった。





「……なんだ。やけに機嫌良いな」
「いえ、まぁ……、ふふっ」
「んん?」
「ひとつのパジャマをふたりで上下分けて着るのって、
らぶらぶっぽいですよね」





青のしましまのパジャマ。
上は私が、下は彼が
それぞれ着ていた。





「うるさい、返せ」
「やですよー」
「脱がすぞ」
「着せてくれたのあなたでしょう?」
「、」
「ボタン、かけ違えてますよ」
「………」




何を言っていいかわからなくなってる彼を傍らに、
早々に顔を洗って洗面所を出る。その間際に、

何も言わずシャコシャコと歯磨きを続けてる彼の、
どうにか届く顎にキスして、逃げる。寝室に。





どうしよう可愛い。





さっきのベッドに逃げ帰り、飛び込んで。
そのパジャマごと自分を抱きしめた。

浮かぶ言葉はそう、

       ニコイチ!





おっきいパジャマ。
身に余る。
愛、過剰。
しかし溢れさせません勿体ないから。





あぁもう、だいすき。





            初めて彼のパジャマを着た日。








  (彼がここに戻ってきたら、今度は告白で滅多刺し。)


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 りさ]
[09/15 エマ]
[05/25 夕菜]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索